BLOG

オンリーワンのFRP造形&立体看板はいかがですか?

こんにちは!有限会社ディー・エフ・ピーです。
弊社は京都府京都市に事務所を構え、FRP造形や立体看板製作を承っております。

 

FRP造形&立体看板製作はお任せを!

こんなお悩みありませんか?

「店舗のイメージづくりのためにオブジェを置きたい」
「世界観のあるコンセプトに沿った造形を依頼したい」
「お店をアピールできるオンリーワンの看板がほしい」
弊社であれば、お店のコンセプトにぴったりの造形が可能ですし、オンリーワンの看板もご提供できます。

 

おすすめ!FRP造形

FRP造形とは、「Fiber Reinforced Plastics」の略です。
和訳すると繊維強化プラスチックになります。
◎軽量で強度が高い
◎サビや腐食に強い
◎成形性に優れている
こんな特徴があるFRPは、細かく複雑な形状にも対応できるため、テーマパークや公園などに活用されています。

 

オンリーワンを実現できる!立体看板

集客に大きな影響を与える看板だからこそ、ほかにはない特別な看板をつくりたいですよね。
弊社が提供する立体看板は、そういったお客さまのお声にお応えできます。
まずはイメージを私どもにお伝えください。
イメージをもとに立体看板のベストプランをご提示いたします。

 

FRP造形・立体看板製作のご依頼は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
国内・国外問わずお引き受けしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

FRP造形・立体看板作成は京都府京都市の有限会社ディー・エフ・ピー
有限会社ディー・エフ・ピー
〒607-8111
京都府京都市山科区小山南溝町39番地12
TEL:090-8233-7379 FAX:075-748-7732

関連記事一覧