BLOG

アドベンチャーワールドのパンダが7歳に!

こんにちは!有限会社ディー・エフ・ピーです。
弊社は京都府京都市に事務所を構え、FRP造形や立体看板製作を承っております。

アドベンチャーワールドのパンダが7歳に!

和歌山県の「アドベンチャーワールド」で飼育されている雄の双子のパンダ「桜浜(おうひん)」と「桃浜(とうひん)」が、先日7歳の誕生日を迎えました!

 

誕生日には、雪と氷のカラーボールで描かれた桜と桃の花、「7」にかたどられた氷がプレゼントされたそうです。
誕生日ケーキならぬ誕生日氷ですね。

 

「アドベンチャーワールド」では、現在7頭のジャイアントパンダが暮らしています。
パンダ界においては、日本一の大家族です!
家族構成は、お父さんの「永明(えいめい)」お母さんの「良浜」、今回7歳を迎えた「桜浜(おうひん)」「桃浜(とうひん)」、5歳の「結浜(ゆいひん)」、3歳の「彩浜(さいひん)」、1歳の「楓浜(ふうひん)」です。
お父さんの「永明」以外は、みんなアドベンチャーワールド生まれです。

 

現在日本には13頭のパンダがいます。
「アドベンチャーワールド」「上野動物園」「神戸市立動物園」の3箇所でパンダに会うことができます。
パンダにも性格があって、それぞれのパンダたちを見比べてみるのも楽しそうですね。

 

多くの人から愛されるパンダの話題で、ほっこりしていただけましたか?
最後までご覧いただきありがとうございました。

FRP造形・立体看板作成は京都府京都市の有限会社ディー・エフ・ピー
有限会社ディー・エフ・ピー
〒607-8111
京都府京都市山科区小山南溝町39番地12
TEL:090-8233-7379 FAX:075-748-7732

関連記事一覧