BLOG

有限会社ディー・エフ・ピーが手がけるFRP造形とは?

弊社は京都府京都市を拠点に、鋭意活動中です!

FRP造形とは


繊維強化プラスチックで作られた立体造形のことを指します。
軽量かつ強度が高く、サビや腐食にも強いといった特徴から、遊園地や公園など多くの場所で使用されています。
メリーゴーラウンドの馬や、広場にあるモニュメントなど、みなさまも日常でよく見かけていらっしゃることでしょう。

日本にとどまらず世界各国の依頼にも対応中!

弊社は国内のみならず海外での施工実績もございます。
このFRP造形のノウハウを活かして、見た目にもインパクトのある立体看板作成にも対応いたします。

 

おかげさまでテーマパークや飲食店・店舗などから多数ご依頼をいただき、原型製作から設置作業まで丁寧かつ確実に行なってまいりました。
新設工事はもちろんメンテナンス工事も承りますので、ご入り用の際はお気軽にご相談ください。

 

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

FRP造形・立体看板作成は京都府京都市の有限会社ディー・エフ・ピー
有限会社ディー・エフ・ピー
〒607-8111
京都府京都市山科区小山南溝町39番地12
TEL:090-8233-7379 FAX:075-748-7732

関連記事一覧