BLOG

有限会社ディー・エフ・ピーは「立体看板製作」も得意!

梅雨の走りのような雨も多くなってまいりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は京都府京都市に事務所を構える有限会社ディー・エフ・ピーが得意とする業務の一つ「立体看板製作」についてご紹介いたします。

立体看板製作とは?

立体看板製作とは、その名の通り文字やロゴマークを立体的に表した看板のことを指します。
街中で、ビルや施設に設置されているのを見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。
看板自体に存在感があるため、インパクトによる差別化を図ることが可能です!
「目立つ看板を作りたい」と考えている方には特におすすめです!
弊社には、目立つ看板作成のプロフェッショナルが在籍しております。
これまでに培ってきた技術・経験・ノウハウを余すことなく発揮し、素材・予算・納期・用途などお客さまのニーズに柔軟にお応えいたします。

施工実績が豊富!信頼できる業者です


立体看板製作のほかFRP造形も承っている「有限会社ディー・エフ・ピー」。
国内のみならず海外での施工実績も豊富にございます。
今後も現状に満足することなく施工技術の研鑽を積み、お客さまに信頼していただけるよう全力で取り組んでまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

FRP造形・立体看板作成は京都府京都市の有限会社ディー・エフ・ピー
有限会社ディー・エフ・ピー
〒607-8111
京都府京都市山科区小山南溝町39番地12
TEL:090-8233-7379 FAX:075-748-7732

関連記事一覧