BLOG

有限会社ディー・エフ・ピーの強みとは?

こんにちは!有限会社ディー・エフ・ピーです。
弊社は京都府京都市に事務所を構え、FRP造形や立体看板製作を承っております。

 

暑い日が続いておりますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
さて、今話題といえば「東京オリンピック」!
東京オリンピックが7月23日に開幕し、日本のメダルラッシュに期待が高まっています!
メダルラッシュの要因の1つといわれているのが、今大会から実施されている新競技や新種目での日本勢の躍進です!
現在、国別の合計メダル数ランキングはアメリカ・中国に次いで日本が3位となっています。(8月4日時点)
オリンピック最終日まで残りわずか!
まだまだ目が離せません!

 

弊社の強みを簡単にご紹介

弊社の強みは、他社にはないクオリティとサービスをご提供できること。
私たちは、FRP造形・立体看板のプロフェッショナル集団です!
テーマパークや飲食店・店舗などのFRP造形なども多数手がけており、国内のみならず海外での施工実績もございます。
世界各地での経験を積んだ業界歴30年以上の代表をはじめ、経験豊富でセンスあふれるスタッフが、お客さまのニーズに沿った施工をお約束いたします。

 

お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

FRP造形・立体看板作成は京都府京都市の有限会社ディー・エフ・ピー
有限会社ディー・エフ・ピー
〒607-8111
京都府京都市山科区小山南溝町39番地12
TEL:090-8233-7379 FAX:075-748-7732

関連記事一覧